SSブログ

2009-08-22

8月も後半になりましたね!
今年の夏は夏ぽい日があまりなかったような
気がします(*_*)
冷夏の為、野菜が高騰してますね!!
長ねぎ1本126円ですよ!
うちのそうめんはねぎなしでしたf^_^;


母の実家で野菜が取れてそれをいただくので
家計はたすかってます♪


前の日記でミニトマトを育てる事を書いたと
思いますが結構トマトがなりました♪
とれた時はうれしかっです(^O^)/



マキシ丈スカートの秋物が入荷しましたよ♪
ブラックウォッチでかわいいですよ☆
DVC00110.jpg


共通テーマ:moblog
2009-08-172009-08-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。