SSブログ

2009-06-23

おはようございます♪
暑いですねー!夜中?の雨すごかったですね。
昨日は夜中の雨の音を窓をあけながら聞いてました。
雨の音もなかなかいいものですね♪
雨の日の次の朝って車がきれいになっていませんか?
砂ぼこりがとれて車もきれいにみえます(笑)
先日、娘が保育園から短冊をもってきました。
保育園用とヨーカ○ーに展示される用の2枚。
お友達が自分で書いたと聞いてやる気になる娘。
まだ完璧にひらがなを書いたり読んだりできない娘ですが
このやる気を無駄にしちゃいけないと思ってお手本を私が書き
それを見ながら書かせました。
いざ書き出すとあたしの方が一生懸命になってしまって
「縦にかいて!」「もう少し小さく!」「そうじゃないよ!」
と口うるさくなってしまってました…反省…。
娘も最終的にはママ書いてよ!と言いだし…
反省した短冊書きでした(:_;)
最終的に全部自分で書き満足そうな娘♪
今月中?来月頭にはヨーカ○ーに短冊が飾られると思います♪
もしよかったら見てあげてくださいねo(^-^)o



最近雑誌などで特集されてるロングスカートが入荷しました♪
Tシャツとスニーカーであわせてみてください♪
トングサンダルでも素敵になりますよ(^-^)
DVC00268.jpg


共通テーマ:moblog
2009-06-222009-06-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。