SSブログ

2009-06-18

ジメジメとしてますね(*_*)
カラッと晴れてほしいですね!暑いのは苦手ですが…
昨日は娘を保育園に送ってから下の子を連れて
ママ友達と長岡へいってきました♪
アミングとリバーサイド千秋へいってきました★
最近、かわいくてカラフルな食器を集めだしたので
今回の買い物のメインはカラフル食器でした★
コップにお皿にお箸♪眺めてるだけでも幸せになりますo(^-^)o
あとは子供達の洋服を数枚♪
久しぶりにゆっくり買い物でした(^O^)
帰り際にスタバによりラテとスコーンを買いましたがおいしーっっ!
ゆっくり味わうはずがグズグズ息子がいてなかなかゆっくり味わえ
ませんでしたf^_^;




デニムスカートとデニムワンピースが入荷しました♪
いろいろなアイテムと合わせやすいデニムスカート、ワンピースです★
スカートは後ろ側がゴムになってます(^O^)
DVC00258.jpgDVC00259.jpg


共通テーマ:moblog
2009-06-162009-06-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。