SSブログ

2009-06-15

こんにちは(゜▽゜)/
久しぶりの更新です。
娘からうつったみたいで息子と私、体調がイマイチでした。。。
でも元気になりました(^O^)/健康1番ですね♪



週末、みんなが寝静まった後、ガサゴソガサゴソとしてました。
決して食べ物をあさっていた訳ではないですよーf^_^;
それは片付けです!キッチン棚の中やかごの中、何が入っているか
自分でもわからなかったので片付けをしました!
賞味期限が切れた物、もういらないなーという物
たくさん捨てたらスッキリo(^-^)o
少しづつですが綺麗になっていくと嬉しいものですね♪
ゴミ袋の収納がイマイチです…
なにかいい案があったら教えてくださいね♪



Tシャツの紹介です♪パフュームプリントのTシャツです♪
見た目はシンプルですがラインストーンがたくさん使われてます!
太陽の光でキラキラするので綺麗ですよー!
DVC00243.jpgDVC00244.jpg


共通テーマ:moblog
2009-06-112009-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。