SSブログ

2009-05-21

おはようございます(^O^)/
昨日と今日は暑いですね!
昨日はお休みで天気がよかったのでお布団や
絨毯などをここぞとばかりたくさんほしました♪
お日様にあたってフカフカな布団…
夜、お布団に入ったらとーっても気持ちがよかったです☆
明日は娘と親子遠足。今からお弁当の中身を何にしようか
考え中です。不器用な私にかわいいキャラ弁できるかが
問題ですが…。娘にかわいいと言ってもらえるように
今日の夜から下ごしらえ、明日はいつもより早起きして頑張ります♪




暑くなってきました♪半袖シャツはいかがですか?
丸首がかわいいです♪袖と裾にフラワーレースに
なってます!色は赤と白の2色展開になってます。
赤はすごく綺麗な赤ですよ♪
DVC00051.jpgDVC00052.jpgDVC00062.jpg


共通テーマ:moblog
2009-05-192009-05-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。