SSブログ

2009-05-12

昨日ひさーしぶりにマックにいきました!
キッズルームで食べてたのですが外からまる見えで
友達から「食べてたでしょー?」と電話をもらい
叔父さんからも「マックにいたね!」といわれ
まる見え状態でした♪食べてる姿をみられるのは
ちょっとはずかしい気持ちになりましたo(^-^)o


昨日セブンに飾ってあった母の日の似顔絵を取りにいってきました♪
改めて母になった嬉しさを実感した日でした。




MARC JACOBSのトートバックが入荷しました♪
鮮やかなきれいなカラーのバックです☆
持ってるだけで目を引くバックですよ!
私もほしくなりました(^O^)/
8295円(^O^)
DVC00185.jpgDVC00187.jpgDVC00188.jpg


共通テーマ:moblog
2009-05-112009-05-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。