SSブログ

2009-04-24

地デジCMの芸能人が逮捕され釈放されましたね。
衝撃的なニュースでした!!
彼も同じ人間。ハメをはずしたいことだって
あるはずです(-.-;)
あたしはお酒を飲まないのでよくわからないのですが
お酒を飲む人から言わすと楽しいみたいです♪
飲んでも飲まれるな!!くらいがいいのですかね?

地デジといえばうちはまだ分厚いブラウン管テレビです♪(笑)
テレビを見たいのですが見る時間があまりないので録画です。
ハードディスクなど無いのでビデオです♪
古いねーと言われるけど見れればそれでいいのですo(^-^)o
でも電気屋さんで薄いテレビをみると惹かれます♪
うちのテレビはきっとギリギリまで分厚いテレビでいくと思います☆




真っ白なチュニックとジャケットが入荷してきました♪
ジャケットはネイビーで七分袖です。
チュニックは肩部分がレース編みになってます♪
DVC00045.jpgDVC00046.jpg


共通テーマ:moblog
2009-04-232009-04-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。