SSブログ

2009-04-18

久しぶりの暖かい日ですね♪♪♪
お出かけしてる方、多いのではないでしょうか?
先程、天地人博の前を通ったら駐車場にはたくさんの車と
観光バスがとまってました!
天地人博の入口にはけんけんずがいましたよ♪
あたしも地元人として1回は行ってみたいと思います(^O^)

昨日は裏の神社のお祭りに息子と行ってきました!
息子は最初から最後まで大号泣…
獅子に頭を噛んでもらいました♪
帰り際には泣きすぎて目が腫れてました(*_*)
まわりの人には「夜泣きしそうだね!」と言われましたが
朝までぐっすりでした♪


シンプルなサマーワンピースが入荷してきました☆
サラサラとした生地、とっても着やすいと思います♪
週末、ぜひお出かけください☆お待ちしております♪
DVC00193.jpgDVC00194.jpgDVC00191.jpg


共通テーマ:moblog
2009-04-172009-04-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。