SSブログ

2009-03-09

天気がよくて気持ちがいい1日でしたね♪
こんな日はドライブにいきたいですね☆
ドライブと言えば我が家もやっとETCをつけることにしました!
話題になってるので…o(^-^)o
そして5000円の補助が3月12日からでるそうなので
これは!と思い近くのオートバックスにいってきました☆
ETCコーナーは混んでて安いランクを即決できめてきました(^O^)/
これで少しは安く遠出できると思うとたのしみです♪
今日の紹介は洋服ではなく洗顔の紹介です♪
エリクシールシュぺリアルからでたスキンリファインクレンズです☆
古い角質をとり毛穴の汚れをとりつるつると
なめらかで透明感のある素肌に磨きあげるのです♪
週2回をスキンリファインクレンズにかえるだけで
お肌スベスベになりますよ♪
週2回の肌磨きエステ式洗顔はいかがですか?

2500円ですo(^-^)o
DVC00114.jpg

2009-03-072009-03-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。