SSブログ

2009-03-07

今日は保育園がお休みなのでアイザワはにぎやかです(*_*)
うるさくてお客様には迷惑かけてすみませんm(__)m

最近、車に乗ってる人、街中を歩いてる人が
マスク率が多いなーと思ったら風邪の予防と花粉の予防なんですね!
あたしは花粉症ではないのですが花粉症の人は話を聞くだけで
大変そうです(>_<)花粉症は突然やってくる!とテレビで
タモリさんが言ってました…
ディズニーランドではキャラクターの口元が
かかれたマスクが売ってました!マスクでもオシャレ?が
できるんですね♪


ププラのドルマンスリーブのTシャツがはいってきました!
大きな袖がかわいいです★
普通のTシャツじゃちょっとつまらない…というかたにオススメです★
色違いはカーキがあります♪
DVC00112.jpgDVC00113.jpg

2009-03-062009-03-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。